sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

41

f:id:y_06house:20170731234530j:image

 

先日行った街でたまたま見つけた

公園にしろくま かわいくない?

子供達たくさんいたけど構わず座ってきたよ笑(ひとりぼっち)

いや〜〜庭に欲しい○

 

 

7月ラストですね、

 

卒研が手に負えない

というか

意欲が出ない 頭が回らない、

 

自分に呆れる毎日

 

数ヶ月後卒業発表してる自分が想像できない。

 

こんなにもゴールがイメージできてないことに取り組むなんて はじめてに 近い。

こわい、くるしい。

いつもなら大体はイメージできることばっかりなのに。

 

あんまり 答えを求めすぎるのもよくないよ、

そう言われたけど、難しい。

 

あぁ。 

 

8月末からはインターンシップも始まっちゃうし。今よりもっともっと忙しくなるのに、今でもろくに取り組めてない卒研、できるのかな、、

 

じゃないか、

やるのか。やるしかないんだよね。

 

やったるぞー

きたれ8月