sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

36

f:id:y_06house:20170510001928j:image

 

Delivery to you 

Will arrive

Will arrive

 

願いを込めて添えました

Nemophila

 

 

今日の夕方祖父母家から帰宅

また1人暮らしのはじまり はじまり

 

長らくいたから少し寂しいなぁ

ご飯毎日たらふく食べられて幸せだったなぁ

笑顔が溢れてて楽しかったなぁ

お庭が綺麗で気持ちよかったなぁ

 

また行こっと◎

 

ところで、

彼との約束がまた1つ先延ばしになりそうで少し寂しい

 

でもまぁお互い仕事始まったらこんなのは当たり前の話になるんだし、気にしない 気にしない

 

行きたい場所リストが増えていく〜

というかなかなか行けなくて溜まっていく〜

 

その方が人生楽しい