
sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

32

f:id:y_06house:20170424235024j:image

 

本との出会い

 

ハウスメーカーの面接受けてきました

最初で最後の一発勝負

 

鞄逆さにぶちまけたけど、

面接はうまく話せたし

良い印象も与えられたみたいだし

大丈夫…でしょう

 

面接も無事に終わって15時

 

そのまま帰るのはなんだか勿体無いなぁと思い

駅付近をぶらぶら散歩

 

古本屋さんとかあったりしないかなぁ

とか思ってたらふらり発見

 

100円均一の古びた文庫本コーナーを見つけて

気になる本を道行く人構わず立ち止まって探してた

 

そこで選んだ3冊

江國香織 泣く大人

有川浩 阪急電車

三島有紀子 しあわせのパン

 

 

泣く大人、早速帰りの電車でよんだ

 

とても読みやすい

飲み物みたいにゴクゴクとさらさらと

飲みやすい

 

本をたくさん読む人間になりたいです