読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

31

f:id:y_06house:20170417234102j:image

 

なかなか毎日続かない日記

 

でも何年も続けていれば1日や2日、ましてや1週間飛ばしちゃってもそんなのほんの一瞬のこと。

 

長く続けることを目標に笑

 

 

今日は夕方から雨が降り出したね。

雨が降る前の昼間の桜。

 

関東の桜も散ってしまった

何だか少し寂しい

むかしはそんなこともあまり思わなかったんだけどな。

 

午後から授業だったからわざわざ重たい頭叩いて東京から学校向かったけど

休んじゃった。

 

部屋で夕方までまた眠ってしまった

 

多分、体調悪いんだね

寝ても寝ても あまりぱっとしない

 

寝てもさめても頭が重い

 

むかしはこんなことなかったのにな

 

 

 

成長とは変化でもあるね、

いくら年を取っても楽しく健康で美しくいたいものだよね