sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

28

f:id:y_06house:20170329173818j:image

 

3月も29日

もう終わるね〜〜

 

今日はなんだかやる気が出なかったな

ぼーっとしてることがおおかった

一応大学きてポートフォリオ作ってたけど

嫌になって外に飛び出したわ

 

 

あ、ついに決断しました 

ハウスメーカーの学校推薦もらうことに決めた

迷って迷ったけど これも1つのチャンスだしね

これで人生が決まるわけでも 夢が夢のままになるわけでもない

 

わたしは1人で生きてきたわけじゃないし これからも1人ではない

がむしゃらに自分の夢だけを追えるほど

自分勝手に生きる選択をできる資格、いや、度胸はなかった

 

もう少し、経験を積んで 

いつか ひとりだちして そしたら 夢を実現させよう それでも遅くはないさ