sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

25

f:id:y_06house:20170324143258j:image

 

久しぶりにAちゃんにあったよ

夜行バスまでの間の少しだけだったけど

 

 

姉おすすめのオリーブオイルキッチンってとこで、

お酒とおつまみ

わたし的には結構おいしいかったなって思う◎

 

パエリアを食べ損ねたから

それはまたリベンジしたい

 

 

Aちゃんとばいばいしたあと

あと1時間くらい時間あったから 

行き慣れてる金沢駅だけど

細かく観察した

 

駅内は細かく工夫されてて

隠れ金箔探すのも楽しいね笑

 

ミニ模型もあって

いろいろ発見あって1時間なんてあっという間でした◎

 

 

夜行バスはまさかの終点がディズニーランド行きのやつとってて

女子高生おおくて少し寝にくかったのが残念