sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

16

f:id:y_06house:20170310160029j:image

 

I love しろくま

わたしは しろくま を 愛しています

 

ダイソー期間限定品のペンケースゲット

一軒めは売り切れてて、二軒目でゲット♡

 

あまり入らないけど、

色といい クマの感じといい ツボドストライク

 

 

今日はお昼頃に N先輩とお話ししてきた

就活の話、などなど

 

いろんな人の話を聞くほど、

視野が広がるのはいいんだけど

どんどんよくわからなくなる〜

 

やっぱり施工図より設計事務所の方へ行って

やりたいことをやるほうがいいんではないかとか、、

つらくても、、

 

建設業はどこにいってもつらいのは承知だけれど、

まような〜

 

 

でも、建設業から興味が離れていく人が多いとか聞いたけど、

わたしは建設業からは離れたくないな

 

建物にかかわるって

かっこいいし、素敵だもの