sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

8

f:id:y_06house:20170225170714j:image

 

新居解禁 

今日は1日のどかで天気の良い土曜日だったね

いい写真がたくさん撮れた

 

 

 

今日は漸く新居の鍵が届いたので

ぼちぼち荷物搬入をし始めていた

 

今日は1日ひとり

彼の部屋の掃除洗濯を済まして

寮へ行って鍵を受け取り、

お昼はひとりドライブスルーで買った牛丼をたべ

四六時中一緒にいたのは車さん

そして流れるラジオ

 

ひとりで運べる程度の荷物を搬入して、

窓の寸法を測って

今度はホームセンターまで。

カーテンを購入

 

ドライブ中にも流すのはやはりラジオで。

 

最近ラジオにはまっていて

新居ついでに小型ラジオを買おうと思ってる

 

明日も引き続きお引越し

明日は彼と、あと後輩くんもお手伝いしてくれるとか

 

明日も晴れますように