
sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

3

f:id:y_06house:20170220194923j:image 

 

(今日の写真ではないけれど)

昼間は日差しが出てとてもぽかぽかだと思いきや今日は夕方から小雨がふった

 

だけど外に出ても凍えるほど寒くはなくて

あぁ冬と終わるなぁとかぼんやり

 

 

今日は午後から友達Yちゃんのお引越しの片付けをお手伝いしてきた

 

いくつかの家具を譲り貰って、わたしもいよいよ今週にはお引越し。

 

物はあまり増やさないほうが吉だね

(わかっていても増えてしまうのが生活というもの)

Yちゃんもダンボールまみれで大変そうだった

 

 

引越しはものが多くて憂鬱だけど、新居に移るのは楽しみだな

 

この際、潔く、断捨離 断捨離