sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

2

f:id:y_06house:20170219215414j:image

駅までの散歩道

 

 

さようなら

 

1つ上の四年生の先輩方の送別会に参加してきました

 

入学したときから当たり前のようにいた方々

1番関わりの長かった方々

 

愉快な方が多く、頼り甲斐もある方々でした

 

ありがとうございました

ありがとうございました

 

来年からは自分が四年生になること、

来年は自分が送別される側になるのか、

そんなことをぼんやり考えてしまった。

 

 

良い先輩になれるよう、

目指す自分になれるよう、

がんばります

先輩方も社会でがんばってください

 

そしてたまには学校に遊びにきてください

 

ありがとうございました