sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

1

f:id:y_06house:20170219135731j:image

 

これは昨日の夜道のお写真

 

雲ががって星1つ見えない夜だったけれど

風もなく静かで心地よい夜だった

日中たくさん寝たせいか、夜道を歩く身体がとても軽く感じた

 

 

こんにちは。

 

昨夜は21時ごろから研究室のちょっと個性の強い愉快な同期達(4人)と宅飲みをしていた

 

気づけば終電を超え、0時を超え、

日が昇ってた (am7時無事帰宅)

 

鍋もお酒もおつまみも美味しかった

会話が1番美味しかった

 

たわいもない、くだらない、

まだまだ考えも未熟な自分達だけど、

あぁでもない、こうでもないって言い合って、

笑ったり、悩んだ、考えたり、

 

そういう風に話し合える  ”仲間”  っていうのが

大学に来る中で1番の財産になるんじゃないかなぁってそう思う

 

 

またやろう、最高の宅飲み会