sketchbook

建築とコーヒーとしろくま

24

f:id:y_06house:20170321203756j:image

 

ふるさとの風景

家の前の景色

 

といっても、今日は1日雨天でした。

(昨日の写真)

 

明日の夜行バスで帰ります。

最後のイベントにはAちゃん。

夕飯一緒にたべてそのままバスで帰るよ。

 

 

弟はだいぶん口数が少なくなって

まぁ、もとから無口って言えば無口だけどね。

何考えてるかよくわかりません、

まぁ、わたしも無口だしお互い様か◎

 

元気ならそれでいいや◎

 

 

明日ラスト1日実家満喫しよ〜

 

 

23

f:id:y_06house:20170319231911j:image

 

昨日の夕方から今日のお昼頃まで

中島のおばぁちゃん、おじぃちゃんの家へ行ってきた

 

久しぶりに家族5人揃って

楽しいな

 

もうすぐさようならの愛車エスティマに大の5人で乗って行ってきたよ

 

来週くらいからエスティマ→新車ハスラーにお世話になる

おつかれさま

 

やっぱり家族っていいなと感じる

たくさん笑ったー今日

 

おやすみなさい

22

f:id:y_06house:20170317175444j:image

 

1年ぶりくらいにAちゃんに会ってきた

元気そうで嬉しかった

これからも元気が続きますように○。

 

はくいのカフェに行ったけど

結構雰囲気も良くて味も良かったよ

パンケーキ大きくて 美味しくて 満足でした

 

 

また会える日まで💐

 

 

 

 

21

f:id:y_06house:20170316143619j:image

 

今日は一歩も外へ出ずに

我が家を堪能したいという気分で

 

家族はみなそれぞれの用事で出かけて、

今夜も夜勤で寝ている父と、

家と2人きりの静かな時間☕︎

 

 

珈琲いれて

少し勉強でもしますか。

雰囲気ショットが撮れたので載せたよ(笑)

 

 

20

f:id:y_06house:20170315174238j:image

  

北陸新幹線びゅーん と。

 

帰省します。 

 

3月が何かと忙しくて、

今年の春もまさか帰れないかな??

と思ってたんだけど

とりあえずそそくさと1週間だけ帰る

 

会いたいひとに会えるといいけど

なんせ1週間だから

バダバタで友達誰にも会えないかも笑

ま 、3連休には姉も帰って来れるみたいだし

家族が集まるのは楽しみ ♫

 

 

 

 

 

 

19

f:id:y_06house:20170315173407j:image

 

ブラジル料理 シュラスコへ行ったよ◎

3年ぶりに行って懐かしかったあのお店

 

 

お腹いっぱい とても 大満足でした

 

店員さんも相変わらず良い人で

帰りにお詫びでブラジル珈琲ご馳走してくれた

 

苦くて 深くて とても美味しかった ☕︎

 

 

またあのお店へ行きたい

 

 

 

18

f:id:y_06house:20170313141933j:image

 

1匹だけに草が生えていて 

思わずかわいいくて撮った

 

今日は曇天

 

やはり眠い&やる気でない

日が続いていて

もうすぐ治るかな〜っていう時期

 

コーヒーが飲みたくてコンビにまで

 

本日は肌寒いのでホットコーヒー

おまけにビターのアルフォートまで。

 

贅沢 贅沢

 

さぁ、履歴書類とっとと終わらせようね